《マウントフジジムトップへ》
《ポケカメモリー掲示板へGO!》【はじめての方は↓を読んでいってください。(*^_^*)】
ポケモンカードを通じて、今後も思い出を作っていきませんか?
そんなコトを思っている皆さんといっしょに、このチームの一員として、もっとポケカを楽しんじゃって、思い出の1ページを作っていきましょう♪

このチームの目的
このチームの目的は、ポケカを通じて、思いっきり楽しんで、思い出を残していく…ことです。
また「ポケカがこんなに楽しいものだよ」などと、カードイベントや、学校などで、他のなかまにも伝えて、さらにポケカの輪を深めていく…というようなコトなどもできると、いいですよね。
上のコトは、管理人の考えなんですので(^^;)
皆さんは、とにかく「ポケカが好きだ!」とか、思っている方なら、誰でも、メンバーに大歓迎ですぅ!


このチームのメンバーになるには…
このチームのメンバーになるには、下のことに1つでも当てはまれば、メンバーになれます☆
#ポケモンカードが好きだ!#
#ポケモンカードを、今度も続けていきたい!#
#ポケモンカードで楽しみたい!#
#ポケモンカードのなかまを増やしたい!#
#ポケモンカードを通じて、思い出を残していけたらいいなぁ。と思っている方#
#ポケモンカードの楽しさを、他の人にも、もっと伝えられたらいいなぁ。と思っている方#
チームメンバーになりたい!という方はポケカメモリー掲示板またはメールでご連絡ください!
「このチームに入れさせてください!」という、「かんたんなコメント」「ハンドルネーム」メールがある方は「メールアドレス」、さらにHPがある方は「HPアドレス」(←これはどっちでもいいけど…)を記入してください!
☆このチームは、ポケモンカードプレイヤーズジムみたいな感じではありませんので、ジムの方でも、誰でも大歓迎ですよ。
このチームのみんなと一緒にポケカでも思い出を作っていきましょう!


このチームの活動内容
このチームでの活動内容は、特にありません。(^_^;)
とにかく、目的と同じく、ポケカを通じて、貴方なりの思い出を残していってください。


このチームの掲示板について
このチームには【ポケカメモリー掲示板】という掲示板がありますぅ。
この掲示板は、メンバーの方なら誰でもカキコO.Kです。
この掲示板では、ポケカで嬉しかったこと、思い出に残ったこと、イベントに参加してみて、などをカキコし、チームメンバーで、盛り上がり、さらにポケカを深めていけるといいなぁ。と思っています。(別に、こういう話じゃなくてもいいんですけどね…(^_^;)
それと、このチームの一員になりたい!という方の募集も…
ポケカメモリー掲示板へ


Team Pokeca Memory メンバーズリスト
ハンドルネーム ホームページ「相互のみ」 備考
カゲロウナイト マウントフジジム 「マウントフジジムジム」リーダー
火焔龍 殿
海龍 殿
フシギダネ石島 殿 フシギダネ列島 「びっくり仰天ジム」ジムリーダー
KAZUMI 殿
あす 殿
四不象戦闘形態 殿    「びっくり仰天ジム」ジム副リーダー
ホリィ 殿 POKEMONN!
クロダック殿 「ころころコラッタジム」ジムリーダー
10 なにものか 殿 「ポケモンキャラバン」ジムリーダー
11 ライラル 殿
12 ののほほ 殿
13 リー 殿 「マウントフジジム★九州支部」提案者
14 ねもっち 殿
修正 15 輝 殿 Global Gym
16 ショウ 殿
17 雷雷 殿
18 ヴェトヴェトン 殿
19 さっぴー 殿
20 ひろふみ 殿
21 ダグヤ 殿 「ポケモンキャラバン」ジム員
22 ランラン 殿 龍の渓谷 「エネ回ジム」副リーダー
23 ポケモン君 殿 Pokemon=Friens アカネ萌え会長
24 やまぐち 殿 ハーマンバトルジムリーダー
25 にゃーら 殿 萌え部部員
26 ゼット 殿
27 KAI 殿 SeaDragons'Pearl 「バトルウィングスジム」『水と草の将』
28 ユウシュ 殿
29 マリン 殿
30 手裏拳 殿
31 ぷぷりん 殿 ぷぷりんの部屋 「トレードジム」リーダー
32 イプシロン 殿
33 モッツアレーラ 殿
34 ヨッシー 殿
35 KEN 殿
36 マツ 殿 ポケモンカード道場
37 ボス 殿 「マウンテンズジム」リーダー
38 kei 殿
修正 39 moe 殿
New! 40 Hataki 殿
New! 41 ラティ 殿