マウントフジジム会報「春号」です♪
おかげさまで、今年1月「トレーナーズ」
に掲載され、公認ジムにホントなっちゃいました。

この中学校生活で、将来思い出に残るでしょう。
そして、とうとう春となりました!
ポケカでもまた1つ思い出を作っていきましょう♪

桜前線とともにやってきた、マウントフジジムNews!
News! 2002年「春」から「夏」までのマウントフジジム活動計画
4月 春のジム大会、2002新学期ぷろじぇくと開始!
5月 トレーナーズ、公式HPにて対戦者募集。
5月〜 公園にて、本格的にジム活動 ☆ポイント☆
8月 夏の全国大会で、プレイヤーズジムを出す!
8月 富士山ポケカジム連盟でのBIG大会
8月 マウントフジジム夏の大会
News! トレーナーズ公認ジムは、全国に挑戦者募集をすることができます。
…ということで、公認ジム「マウントフジジム」は、挑戦者を募集したいと思っています。
5月から、2週に一度月曜日「公園」で活動したいと思っています。
ジム以外の人と、勝負できるチャンスですよ♪
そこで、皆さんの意見を聞きたいです。ぜひ、お願いします。
News! 「マウントフジジム★九州支部」が3月26日九州大会で活動します。
「マウントフジジム」も全国的に有名になっちゃいました。
そして、とうとう九州に支部が誕生してしましました。(パチパチ
本部にさきがけて、公式大会で「プレイヤーズジム」をだしちゃいます。
ぜひ、今後の活躍も期待しましょう♪
News! 「e新作パック第2弾“地図にない町”発売!」
早くも、e第2弾「地図にない町」が3月9日、1パック191円で発売されました。
メチャ×2いいカードも多数はいっているので、ぜひ買ってみてくださいな。
News! 「**公園活動」が成功したら、ナイトバザール進出?(ぇ
5月からの公園ジム活が、成功し**市に、すこしでもポケカファンが増えたら、ナイトバザールに進出しようか考えています。もし、進出できるのなら、夏から実行したいと思っています。
News! 月曜日のジム活、4月からレンタルデッキで対戦可能に?!
おそらく、4月から、家が遠くてカードが持ってこれないメンバーのために、デッキレンタルを実施したいと思います。これで、カードがなくても対戦だ!ワッショイ♪