○●関西大会1日目●○

関西前日、明日は1時起き
それを知っておきながら、30分遅れたSTAND UP!!を最後まで見てました(待
結局、確保できた睡眠時間は、1時間チョイ(ぇ
まったく、誰のせいだぁ(お前だろ
今、ドラマが暑いゞ( ̄∇ ̄;)

関西当日の、朝1時
携帯のアラームが部屋中に響く。
とくに、空に歌えば(175R)でアラームを設置すると、かなりうるさい(〃゜▽゜;A
おかげで、目がパッチリ覚めましたが(ジャイイジャンカ

朝2時半前。
ムーンライトながら91号に乗車。
実は、出発3日前にとれた、奇跡のチケット(大ゲサ
予約キャンセル待ちをガンバッテガンバッテガンバッテ…
JRの方々、チケット獲得おめでとうございます(違

私は、8号車に潜伏してマシタ。
となりにヒトもいなく、快適な旅でした。
うるさいオバタリアンもいなかったしw

朝6時前、大垣到着。
ここから、ムーンライト91号乗車していた人々の暑い夏が始まった(謎
それは…
乗り換える電車の席の確保(@゜▽゜;A
91号のドアが開いた瞬間、一斉に客が飛び出し、ホームを全速力で走る。
私が乗っていた8号車から、乗り換える階段までは、かなり離れてました。

ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-

100人くらい抜きました(ぉ
もう、若いってイイネ!(謎

朝6時半すぎ、米原到着。
ここから、新快速に乗り換え。
ここでは、そこまで全速力でかけこみ乗車はしませんでしたw
1時間チョイ、快適な旅ができました(ぉ

朝8時、大阪到着。
そこから、全速力でトイレにかけこんだw

(* ̄▽ ̄)y-~~~~

あれ、このトイレ石鹸とか無いんだね(ぇ

大阪から、環状線、地下鉄、OTS線と乗り換え。
地下鉄=OTS線の区間の値段は、完全にさぎられてマス(ダッタラノルナ

朝9時前、インデックス大阪到着。
今日は、他になにか超でっかいイベントがあったみたいですね。
詳しいことは、私には分かりませんヾ(@°▽°@)ノ
あ、列車の中で美女と野獣カップルをハケーン!!(ドウデモイイジャン

朝9時、会場開く。
また、お子様限定の変なブツをもらってしまった。
いらないんで、ヤギにあげてもいいですか?(コラ

会場に入って、すぐ狐猫さんとkutaraiさんと合流。
kutaraiさんは、やっぱり肉体派の方でした(ぉ
私にその筋肉を分け与えてください(待

なんだかスターターデッキバトルをやることになった。
とにかく、公式イベントの待ち時間は長い
始まるまでに、30分はかかりましたヨ(; ̄ー ̄A
日射病にかかるところでした(ぇ

私が選んだデッキは、フライゴンデッキ
いや〜、レアコイルのワザは、くらってみると結構強力なモンでw

1回戦、ミズゴロウデッキのおっさんと当たる。
時間外勝利。
ラティオスexが活躍してくれマシタ。

2回戦、バシャーモデッキの青年と当たる。
レイアコイルのワザ「トリプルスマッシュ」
1回目…裏・

(;’д’)!!

2回目…

(; ̄Д ̄)!

フライゴンのポケボディ「すなのまもり」

(〃゚д゚;A 

あと、10Dたりなくて、バシャーモに燃やされましたw

ホントに、コイントス悪いヾ(*°▽°)ノ
ダッタラフライゴンデッキナンテエラブナ(誰

3回戦、なんかルールにうるさい青年と勝負。
こういう奴と勝負するのが一番イヤ(ぇ
相手も、フライゴンデッキでしたが、こちらの方が早く完成してしまい、勝利。

4回戦、なんか別のテーブルのヒトと勝負することに。

(ノ゚д゚)ノ

ゼクスさんでした。
ボーマンダデッキに、3キルされました( ̄∀ ̄;)

結果、2勝2敗ADV第3弾と変なカンバッジをGET!
あのぉ〜MFGで2勝で消えていくのは、私だけですか?(〃゜▽゜;A

パックを開けてみる。

w(*・o・*)w

カイリューexでした。

(*^▽^*)

その後、なんかスタッフのおねえさんからまれました(ぇ
どの会場に行ってもスタッフにからまれますが、何か?w

なんか、そのおねえさんに、
「ジムを展開する。」
っていったら、
「メンバー3人以上いるのぉ?」
とか言われたんで、
「89人います。」
と返してあげました(ぉ
ジム名を言ったら、やっぱり知っていた模様。
ビバ!MFG(謎
でも、MFG本部は聞いたことなかったって…。。。(ノ_・。)

公認ジム展開。
まずは、マウントフジジム本部で。
公認で開くのは、1年半前の九州支部以来(ぉ
あれから、もう1年半もたっちゃったんですねw

ちなみに、賞品は…
2連勝したら、拡張パックのexカード

w(*・o・*)w

私も挑戦したいw

まずは、挑戦者に2連勝以上させず、ジム展開終了。

ジム展開したら、なんだかADV第3弾パックをくれました。

狐猫さんがパックをあけた。

(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-


あれ?なんのexが当たったんでしたっけ?(オィ

カゲナイがパックをあけた。

(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ベトベトンexが当たりました。

「じゃ、私も2人に続いてexが当たるでしょう。」
と言って、kutaraiさんがパックをあけた。

(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-

チルタリスでしたw

そして、今度はMFG関西支部として、ジム展開(マタカ
今度は、8人もメンバー登録シマシタ。

1時間の間、見事にexカードを守ることはできませんでした(ぇ
多分、アイポケのヒトに1枚持ってかれちゃいました(@゜▽゜;A

ビバ!アイポケ(謎
ゲンガーデッキの前に、カゲナイ・kutaraiさん対抗できず(涙

なんだか時間は、もう1時半くらいでした。
せっかく大阪まで来たんだから、ポイントゲットバトルをやっていきました。
「3時までに、10連勝をしてキマス。」
といって、MFG族を後に。

ホントに10連勝シテキマシタ

(▼∀▼)

私は約束は守ります(ホントカ

結局、MAX13連勝でした(ぉ
春道だったら、もしかしたら8位入賞できたかな?(ドウダロ

その後、ウザイガキとあたって負けてやりました(ぇ
ホント、ウザイやつと対戦すると、気力を失いますw
言葉使い、態度悪すぎ、さっさと失せろ(待

17時ちょうどの新快速に乗るためには、会場を遅くても16時15分にでないといけません。
携帯を見てみると…

(〃゚д゚;A

16時15分すぎてんじゃん(ぇ

とにかく、あと1回負けたら600なので、ガンバリマシタ(待
対戦相手は、ラッキーなことにTATSUさん
1ターン目にレックウザexをスーパーポケモン回収し、化石をトラッシュして終了。

========ヘ(°▽°)ノ

今度あったときは、ちゃんと勝負しましょうネ(汗

全速力で飛ばして、中ふ頭駅到着。

大阪熱いねぇ(;゜▽゜A``
汗でビショビショダヨ。

列車の中で、自分でも汗くさいと感じてシモウタ。

(;’д’)!!

洗顔ペーパーでボディを拭きましたw

16時55分、大阪到着。

(ノ゚д゚)ノ

ギリギリ間に合いました(ぉ

17時ちょうどの新快速をのるために、ホームで並んで待ってマシタ。
そして、新快速がキマシタ。
この新快速どこまで行くんだろう、と思って行き先を見てみたら…

(;’д’)!!

反対方面に行く姫路行きのものでしたw
あ、ホーム間違えチャッタ…ゞ( ̄∇ ̄;)

ガンバッテガンバッテ反対側のホームに向かってジャンプシマシタ(違
間に合いマシタ(〃゜▽゜;A

米原で、新快速豊橋行きに乗り換え。
新快速、3分の遅刻。
途中、カロリーメイトにかぶりつく。

豊橋。
各駅浜松行きに乗り換え。
静岡県にはいると、快速列車が走ってないから、ダルイ((((((;_ _)ノ 
JR東海のケチ(ヤメィ

浜松。
各駅静岡行きに乗り換え。
そこで、事件が起きた(ぇ

メチャメチャかわいいヒトが反対側の席に座ってマシタ(〃゜▽゜;A
癒 さ れ マ シ タ 。
目があったとき、心がどっかに飛んでいきそうでした(謎
緊張の1時間半の旅でした(爆
あ、カメラにおさめときゃヨカッタや(待

静岡。
各駅三島行きに乗り換え。
メチャメチャかわいいヒトは、おそらく東静岡で下車。
私も一緒に連れてって(待

あ、知らないヒトにはついて行っちゃダメだよw

その後、私は、無事に家に着いたはずです(ぇ