○●第5回 MFG総オフ in池袋●○

前日、蚊取り線香っぽいのに、鼻やられる(待
夜から、鼻水止まらない。
総オフに、きまって鼻の調子が悪くなるのは、ジンクスなのか( ̄□ ̄*)!


当日、朝寝坊すると行けないから、あんまし寝ないで出陣。
冷凍のチャーハンを、9分もレンジでチンしたのに、温まらない(>д<)

いざ、自転車をこいで駅に向かうが、小雨にうたれる。
なんか、昨日から嫌な感してたけどさぁ。


なんとか、始発の電車に乗り込み、沼津で乗り換え。
沼津に、あの湘南新宿ラインとかでつかわれている緑の車両が止まっていたことに、メチャ感動!!
ついに、この日が来た!!って感じ_(^д^)ノ彡☆(大げさ

小田原到着。
湘南新宿ラインに乗り換え。
意外に空いていたことにビックリたよヽ( ̄∀ ̄)ノ
今回は、特に車内では、おもしろいことはありません、ええ、ありませんよ。
ただ、渋谷に着いたとき、別にフツーのヒトばっかって感じぐらい(▼凵・)ケッw

池袋到着。
JRの看板通り(これ重要)西武口にいった、誰もいない。
実は、JRが示している西武口は微妙に、ホント微妙にずれてますww
少し焦りましたが、静かに怪しい軍団と合流。


ボーリング場へ移動。
あのぉ、ホント入り口わかりずら( ̄▽ ̄;)

しかし、このボーリング場はただ者じゃなかった。
2時間無げ放題、靴代込み、1レーン1500円q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p 
これって、皆さんどういうことかわかりますか。

もう1度だけ、言いますよ。
2時間無げ放題、靴代込み、1レーン1500円!!
4人1でレーンで、4ゲームやると、1人靴代込みで、375円!!!!!!!!!
靴代は、300円ですので、それを引くと、4ゲームで75円
4ゲームで、75円…1ゲーム19円インスタントコーヒー1杯の値段ですよ、奥さん。
全国民敬礼しちゃうよ_(▼∀▼)ノ彡☆

でも、ルールとして、機械(バー)にボールをあてたら、その時点でゲーム終了。
ようは、急いで投げるな、ってこと。
そんなバカいないよ================!!たぶん(〃゜▽゜;A
あ、ちなみにチームは、KAIさん、石島さん、ののほほさん(タイショウクンさんと組みました。

1ゲーム目
ストライク4回も出しているのに、スコア126
ようは、連ちゃんでストライクとれてないっていうことさヾ(〃°▽°)ノ

2ゲーム目
スコア60(ノ゚?゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スルー。

3ゲーム目
スコア93、同上。

4ゲーム目
時間がなくて、最後の方、焦って焦って焦ってo(><*)o o(*><)o
やっちまったぜ、10ターンめ。
ボールをバーにぶつけてしまったぜ♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
お約束の、ゲーム強制終了ww
石島さん、タイショウクンさんマジでごめんなさい(ノ_・。)
でも、制限時間も残り10秒無かったし、仕方ないよね??仕方ないてtいってよね??

ちなみに、このチーム、1ピン残し超得意分野でしたww


食事、サイゼ(リア)に移動。
速水君が言ういわゆる、まだまとも系6人で食事。
TATSUさん、ソーセージ大好きなんですね(違


カラオケ移動。
前代未聞の7時間耐久レ================ス!!
はじめ、アジカン(君の街まで)大失敗o(*≧◇≦)o″
音痴の最上級の音痴ストって感じです(謎

その後、ゴイステに走る。
友達がよく歌うんで、関東総オフでしか、ゴイステまともに歌えないんですよ(* ̄▽ ̄*)
愛しておくれ銀河鉄道の夜をとりあえず歌いました。
なんかゴイステを歌ったら、気分良くてインディーズ出身アーティストの歌ばっか歌ってました(ヤメィ
皆がしている曲を歌えなくて、ゴメンなさい(ノ◇≦。)

午後4時半
携帯を変えに、池袋フラフラ。
地元で変えると、とても高いんですよ。。。(ノ><)ノ 
せっかく、東京に来たんだから、ね。

途中、すごいタイプの女性とすれ違って、すっごく感動したし(待
なんか、久々に顔で女性にときめきマシタ(*⌒ー⌒*)v
やばい、こんなコトいったら後が怖い。。。

で、なぜかイケメン揃いの店で機種変。
この店、顔で客をつっているような気もしたけど、駅前だし、別に怪しい雰囲気もなかったし…
まぁ、いいっか(^-^;


午後6時、カラオケへ帰還。
なんか、最後前と、最後私の曲で締めてよかったんですか?フツー部屋の皆さん。
あ、ちなみにカラオケは、漢とフツー?で部屋が別れてマシタ。

最後前の上海ハニーはともかく、締めが○●ソーヤングって、オィ!オィ!オィ!
なにげに、タイショウクンさんののほほさんが知っていたことに感動(/▽\)
皆さん、これからは友達とカラオケいったら、この歌は定番ですからね(ヤメィ


夜7時半ハンバーガーショップ
夜7時50分、締めの挨拶
なんか、久々にやったなぁ、てかいつも似たようなこといっているような(≧□≦)
まぁ、とにかく、
とりあえず第10回を目指してLet's ダ GOーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(*^ー゚)v
…てか、第10回富士登山、キャンプってマジですかぁ。。。


ま、今回一番肌で感じたことは、

東京、暑っ!!(;゜▽゜A``


あ、帰りの車内で、テレビ「電車男」に超そっくりな人を見かけましたww