☆ここのHPをご覧の際は、文字のサイズを「小」で見るのがいいと思います☆

  

『重大なお知らせ』
☆★必ず、来たときに、1度は見ていって下さい。よろしくお願いします!★☆

総合掲示板トレード連盟コンボの掲示板コンボリストポケカトレーナー試験認定トレーナー
あなたは、番目にMFGに挑戦してきた
ポケカトレーナーです。MFGは非公認プレーヤーズジムです。
キリのいい番号GETだぜ!

自分がキリのいい番号だ!と思ったら掲示板・メールでお知らせ下さい♪
★☆祝!ジム誕生1周年&2000HIT突破!☆★

★☆これからもよろしくお願いします!☆★

★☆新企画「ぐるっと全国のジムを探せ!」について☆★

隠しページ発見者
最新情報・お知らせ
更新情報

HIT状況

最強トレーナーをめざして

ポケカトレーナー試験 ポケカトレーナーなら、ぜひ!
最強ポケカトレーナーをめざして、ぜひやってみましょう!(^O^)
8/19
UP!
コンボリスト メインの1つです。コンボ数は70!しかも詳しく解説&きれいなページに仕上がっています。ぜひ見て下さいね。
コンボって何? 「コンボ」というものが、まだはっきりわからない人のために、
ピカチュウ&ヒトカゲがストーリー形式で詳しく紹介しています。
コンボの投票・投稿 たくさんのコンボの投票&投稿をお待ちしています!!
デッキリスト 前のコーナーとは、全然変わりました(^O^)
あなたが考えたデッキも、大募集中です!

ポケモンの輪を広げよう

8/19
UP!
ナッシーカードでポケカの輪を広げよう大作戦! 1周年特別企画!ナッシーカードを寄付して、
みんなでポケカの輪を広げていきましょう!
MFG支部を作ろう! マウントフジジムの支部になってくれる
ジムを大募集!気軽に参加してね(*^_^*)
8/19
UP!
リンクについて マウントフジジムでは、相互リンク大募集中!
8/3
LINK集 他の方のすばらしいHPに行ってみましょう♪

ポケモンカードレポート

実況!大会レポート マウントフジジムが、参加した大会のレポートや、
静岡県の店舗大会の情報が載っています。

ジムプロフィール

ジムの紹介 8/19
UP!
MFG認定トレーナー
8/19
UP!
ジムの大会&報告 8/19
UP!
マウントフジジムのこれから
8/19
UP!
ジムの履歴ページ 支部の紹介

ジムストーリー

8/18
UP!
小説 マウントフジジム物語
小説は、早くも9章!マウントフジジムの過去のストーリー
わかっちゃうよ!(^_^)v
8/18
UP!
小説 マウントフジジム物語
〈保存版〉
第1〜8章の小説を保存しています☆
最初から読みたい方は、こちらからどうぞ!

掲示板・その他

総合掲示板 一般的な掲示板です(^_^;)
話は、フリーです!(ただし、荒らしは×)
タグ使えます。
トレードの掲示板 ※この掲示板は、8月末で終了します。
トレードするなら↓へ行きましょう。
8/19
ポケカトレード連盟 名前の通り。トレードするならここへ行きましょう♪
コンボの掲示板 コンボの話なら何でもO.K!この掲示板でも、コンボの投稿・投票などもやって下さいね♪
8/19
UP!
“My夢日記” 管理人(カゲロウナイト)の日記です。
1日の出来事を載せてあります。暇だったら、見て下さい。(*^_^*)
8/19
UP!
HPタイムマシーン このHPの歴史がわかります!!
ただし、大きな出来事のみ!!

mfg@mfg.ne.jp


ナーを2つ作りました。「リンクについて」に置いてあります。MFGはリンクフリーです☆できれば「リンクしました」と掲示板で知らせてくれると、ウレシーです♪
URLはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~HUJISAN/Mt.FujiGYM/top.htmにお願いします。

MFGがお世話になっているサイト

   ←掲示板提供♪←素材提供♪

Yahoo!




 

 ぽけっと☆たーみなる

スペースで区切って複数キーワードを指定できます。
AND OR