3月末〜4月初旬、トップリニューアル予定です。新HP完成1年ありがとうございます♪

番目にMFGに挑戦してきたポケモントレーナーですっ。

キリ番をGET!したら、総合掲示板で。(100単位)

それより前はこちらです♪
このHPをご覧の際、文字のサイズは『小』、ブラワザは『最大化』で見るといいかと思います♪
掲示板・チャット各種
そーごー トレード ポケカメモりー デッキチェック 春道交流 新チャット
新チャットサーバー落ちの時のために…旧チャット MFGバトチャ大会参加希望は…バトチャ連絡掲示板

●トップリニュ間近です。すこしだけ増加されるコンテンツもあるので、今週末あたりは、こうご期待!?新HPも1周年です♪
●九州大会参加の皆様、お疲れさまでした!九州支部にお会いできたでしょうか?春道のことは春道掲示板で盛り上がっちゃおう♪
●関西参加の皆様、3/30 夜8時より、こちら(Nagisaさんのページ)でチャットが行われていますヨ!ぜひ、いってみてくださいな。
最近の更新記録
2月より前の更新記録はこちら
  エアームドのでんれい掲示板
最終更新:2002/3・29☆ Since:2000/11・1

各コンテンツの上にマウスを載せると、説明がでます☆
<ポケマニ旭川さんからイラストを頂きました。>
Pokemon Card
コンボスタジアム 全国春道レポート
ポケカトレーナー試験 わたしはだ〜れ? ポケカラジオセンター
Mt.FujiGYM 関連
ジムの活動&紹介 ジムのメンバー ジムの履歴書
ジムの大会レポ 今月の優勝デッキ イベントの足跡
参加型・企画
Team Pokeca Memory MFGバトチャ大会 新チャット
ジム調査 富士山ポケカジム連盟 リンクについて
リンク集bR リンク集bP リンク集bQ
掲示板
総合掲示板 ポケカメモリー掲示板 トレードの掲示板
デッキチェック掲示板 春道交流用掲示板 バトチャ連絡掲示板
ストーりー・イラスト
実話小説
Mt.FujiGYM Story
??? イラストパーク
その他
殿堂の小部屋 HPの履歴書 “My 夢日記”

メール送信はこちら
HITじょうほう


掲示板提供 BGM提供 素材提供 イラスト提供
  BGM取得 無料! フレイア様
参加している同盟
ぽけっと☆たーみなる