++ポケモンカード☆マウントフジジム++




剏f示板・チャット

◆総合掲示板
◆総合掲示板ライト
◆ポケカメモリ掲示板
◆夏道交流掲示板
◆お絵かき掲示板
◆デッキチェック掲示板
◆トレードの掲示板
◆MFG支部掲示板
◆ジム交流掲示板
◆コンボの掲示板
◆チャットルームJAVA
◆チャットルームライト

刄Xトーリー・イラスト

◆Story town
◆イラスト展示室

刄潟塔N

◆リンクについて
◆リンク集bP
◆リンク集bQ
◆リンク集bR
◆リンク集bS
◆リンク集bT







♪8万ヒットイラストを頂きました♪
刄|ケモンカード

コンボスタジアム◆
ポケカトレーナー試験◆
全国春道ピックアップ◆
イベントの足跡◆
BRS2002◆
ケットバセ団 レポ◆

刄}ウントフジジム

Sプロジェクト◆
ジムの活動&紹介◆
メンバー一覧◆
ジムの履歴書◆
ジム大会◆

剋Q加・企画

Team Pokeca Memory◆
富士山ポケカジム連◆
闇への冒険◆
お絵かきコンテスト◆

儖thers

HPの履歴書◆
殿堂の小部屋◆
管理人プロフィール◆
管理人へメール◆









康餅様から頂きました。
蛇ィスモーカー様から頂きました。
ボス様から頂きました。
バカラ大佐様から頂きました。
ぷぷりん様から頂きました。

ボス様から
残暑見舞いイラストを頂きました。
康餅様から
イラストを頂きました。
剋Q加同盟・スペシャルサンクス
PokemonSearch
 

≫ココのイラスト・掲示板のセンアイは、フレイア様より頂いており、許可を得て、加工などをして、使っています。
≫ココをご覧になる歳は、フォントサイズは「小」サイズは「最大」で見ることをオススメします、(そうじゃなきゃヘン。(^^;)


♪精霊の森の少女♪ PBSから借りています☆


  

剄X新情報 Last up 8/22(Thu)
刄|ケカのツバサでんれい伝言板
★BRS2002のコトは、夏道掲示板で盛り上がろう★
夏道のコトは、夏道掲示板で盛り上がっちゃいましょう♪
また、春道の時同様に、皆さんのレポート(例は、こちらを参照)を募集いたします。ヨロシクお願いします。
★富士山ポケカジム連盟、来春まで停止★
ジム連の活動およびHP活動を、来春まで停止いたします。
理由は、聞かないでやって下さい。(ぇ
来春、再びジム連としてよみがえるか、または、「中央ポケカ連盟」としてよみがえるかは未定ですが、来春になりましたら、ぜひ再び、連盟の参加をお待ちしています。
★マウントフジジム新メンバーを、静岡全土から募集★
マウントフジジムは、各地区に、春・夏道で、支部を出してきて、とても活発に活動していますが、その一方で、本部のメンバーのポケカの意識が、衰弱しています。そこで、今回から「静岡全土」から、メンバーを募集いたします♪
静岡のポケカトレーナーのみなさま、メンバー加入をお待ちしています♪詳しくは
こちら

刳ヌ理人のつぶやき日記 8/14(Wed)
もうお盆ですね〜。今年は遠征したので、お盆の帰省はしませんでした。受験生でもありますし…
しかも、なぜか帰省する場所は、「東京」だったりする…(ぇ
嗚呼、このお盆中で宿題終わらさないと。(無理です

今日は、がんばって【マウントフジジム】の全ページリニュしてみました。前から使いたかった[ポキモネード]さんの素材をふんだんに使わせていただきました♪ありがとうございますm(_ _)m

それと、ジム紹介のところで、新しく[公認までのあゆみ]という、どうでもいい物を作ってみました。(ヤメィ
MFGの公認までの話を簡単に書いてみましたので、よかったらご覧下さいな。
実際振り返ってみると、あのときのかなさが、目にしみてきました。(謎