MFGMJ原案(完全ノーカット版)
〜200レス以上行った伝説の掲示板レス。今あのときの恐怖がふたたび…〜



■--キリ。
++ リー (公式大会出場決定!)…203回

--------------------------------------------------------------------------------

えーと、26800HITです。
自分に乾杯です。(は?
..2002/ 3/21(Thu) 21:49[5189]


--------------------------------------------------------------------------------

++ 輝 (カード研究…)…121回
乾杯の勢いでグラスが砕けました←突然意味不明
おめでとう〜

.. 3/21(Thu) 23:21[5195]


++ KAI (デッキ改良計画)…65回
おめでとうございます。

.. 3/21(Thu) 23:31[5196]


++ 渚のゴルダック (学校の中で最強に!!)…99回
今夜のグラスにはなにを注ぎましょう?(誰?
おめでとうございます。

.. 3/21(Thu) 23:38[5197]


++ あす (県の中では5本指!?)…454回
おめ〜♪
グラスにはみかんジly(強制終了


.. 3/22(Fri) 08:28[5208]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (決勝リーグで敗退…)…240回
おめでとうございます。
そうですねぇ、グラスには「ようかいえき」でも入れましょうか?(ええ?)

.. 3/22(Fri) 09:15[5212]


++ チコ♂  (友達の中で最強に!)…71回
おめでとーございます

.. 3/22(Fri) 09:20[5218]


++ Supuratsyu (イベントに参加☆)…108回
おめでとーう!
グラスに向けてハイドロポンプ!←意味ふm(強制終了

.. 3/22(Fri) 11:46[5222]


++ 流ギア (ポケカを初めてみる)…17回
おめでとうございますー


.. 3/22(Fri) 11:58[5223]


++ 雷雷 (カード研究…)…128回
おめでとう
君に完敗だぜ←(意味不明

.. 3/22(Fri) 12:04[5225]


++ カゲロウナイト (街で最強トレーナーに!)…380回
リーさん>
キリ番おめでとうございます!表現がおもしろいですね。

雷雷さん>
この表現、見たときめちゃおもしろかったです。

.. 3/22(Fri) 12:39[5233]


++ Nagisa (ポケカにはまりまくる)…170回
おめでと〜。(遅

.. 3/22(Fri) 12:40[5234]


++ Daisuke (公式大会予選突破!)…233回
おめでとうございます(^^

.. 3/22(Fri) 13:57[5254]


++ なにものか (トレードに挑戦!)…57回
コングラァチュウレイション!

グラスの中身
味噌汁+牛乳…ダメ?

.. 3/22(Fri) 14:22[5260]


++ 白龍 (友達にボロ負け)…30回
おめでとう〜

.. 3/22(Fri) 14:47[5262]


++ ぷぷりん (トレードに挑戦!)…54回
おめでと〜グラスを片手ずつに持って乾杯〜

.. 3/22(Fri) 16:13[5269]


++ y.n. (色々なカード仲間ができる)…46回
おめでとう。グラスの中にはようがんりゅうたっぷり!(熱っ

.. 3/22(Fri) 17:21[5281]


++ クリスタルヨッキー (初勝利を体験)…44回
おめでとう〜
グラスの中身を青汁にしてイタr(強制終了

.. 3/22(Fri) 17:24[5283]


++ ライラル (街で最強トレーナーに!)…362回
オメデトウ!!
君の瞳に乾杯!!(恥恥恥

.. 3/22(Fri) 18:28[5293]


++ リー (公式大会出場決定!)…209回
いえいえ、ここはリーさんと愉快な仲間たちの
特別ミックスジュースを。内容は、
りんご酢、麦茶、コーヒー、ジンジャエール・・・
などなどを混ぜて・・・・




.. 3/22(Fri) 18:39[5296]


++ 100ハード (ポケカに興味がわく)…8回
おめでとう

.. 3/22(Fri) 18:42[5297]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (決勝リーグで敗退…)…244回
リーさん>
それと乾特製乾汁(某漫画参照)どっちがうまいかな・・・・・・

.. 3/22(Fri) 18:55[5299]


++ ののほほ (公式イベントに参加)…163回
おめでとう!(遅、遅

乾デラックスは絶対飲み物ではない・・・
リーさんのは、りんご酢さえ入ってなければジュースかな。


.. 3/22(Fri) 19:10[5300]


++ ねもっち (近くの店舗大会へ出場!)…148回
キリ番おめでと〜♪

じゃあグラスには「おでん」でも。
実際に秋葉原の自販機でおでんが売ってるし(笑

.. 3/22(Fri) 19:29[5306]


++ リー (公式大会出場決定!)…211回
じゃあ、みんなの意見をミックスじゃー!
みかんジュース、ようかえき、味噌汁、
牛乳、ようがんりゅう、青汁、りんご酢、
麦茶、コーヒー、ジンジャエール、
乾特別製乾汁、おでん。
いったい、このミックスジュースはどうなるのやら。

.. 3/22(Fri) 19:58[5307]


++ アキ (友達にボロ負け)…31回
おめでとうございます。
え〜僕も乾杯に参加(だまれっ!

.. 3/23(Sat) 00:47[5312]


++ ミック (デッキ調整)…39回
おめでとうございます。

.. 3/23(Sat) 06:07[5317]


++ モッツアレーラ (友達にカードをもらう)…10回
おめでとうございます。ついでにミックスジュースに墨汁も足してください。

.. 3/23(Sat) 06:25[5319]


++ ぷぷりん (デッキ改良計画)…67回
ついでにカルピスとアップルジュースも(突然意味不明

.. 3/23(Sat) 10:34[5328]


++ Supuratsyu (イベントの人々にボロ負け)…111回
な〜んか、グラスの中身がたいへんなことになってる〜

.. 3/23(Sat) 12:17[5333]


++ ぷぷりん (デッキ改良計画)…69回
ははっ。しょせんそんなものさ。乾特製DXとか・・おそらくこちらの方が・・(強制終了

.. 3/23(Sat) 12:47[5334]


++ カゲロウナイト (街で最強トレーナーに!)…391回
うわぁ!こんなの飲んだらどうなるんだっ!
ちなみに私は飲めません(あたり前。

.. 3/23(Sat) 20:18[5355]


++ 輝 (遂に、最強デッキ完成!)…130回
こんなの飲んだらたぶん寿命が7日ほど延びるでしょう・・・
ついでにナタデココもいれておいてくださいね♪

.. 3/23(Sat) 20:26[5363]


++ さっぴー (色々な人とバトル!)…85回
おめでと〜
ちょっと飲んでみたいかも・・・

.. 3/23(Sat) 21:12[5373]


++ Nagisa (公式大会へ応募☆)…192回
じゃ、いったん浄水器に通して、(浄水器故障
タバスコを突っ込んでみたいと思います。;)

.. 3/23(Sat) 22:38[5386]


++ y.n. (トレードに挑戦!)…50回
だれが飲むの、この飲み物。ちなみに、自分は飲みたくありません。まだこの世に未練があるから・・・

.. 3/24(Sun) 14:45[5431]


++ オメガ (ポケカを初めてみる)…18回
なんだか、キリ番の祝いになってるようでなってないような、罰ゲームを受けているように見えるのは自分だけ?

.. 3/24(Sun) 15:04[5432]


++ KAI (友達の中で最強に!)…71回
さらに悪乗りして、
オレンジジュース+ようかいえき+グラスに向けてハイドロポンプのあと、牛乳+味噌汁ようがんりゅう+青汁+りんご酢+麦茶+ジンジャーエール+コーヒー+乾特製DX+おでん+カルピス+アップルジュース+ナタデココ
を、浄水器に通した後にタバスコ投入。
それをサイコウェーブで、科学変換したものを、
なぜか、富士山ポケカジム連盟完成記念にみんなで飲み干しましょう!(1tはかたいかも・・・)

.. 3/24(Sun) 17:17[5437]


++ ぷぷりん (色々な人とバトル!)…81回
えっ・・これをみんなで飲むの?飲めないが飲んでみたい気もする・・(死

.. 3/24(Sun) 18:42[5452]


++ 輝 (近くの店舗大会へ出場!)…140回
じゃあ作ってみましょう
まずはオレンジジュースでその次はって
ようかいえきって何をいれたらいいんだ??
しかもハイドロポンプって・・・

>富士山ポケカジム連盟完成記念
そういえば今日は24日ですね
おめでとう〜(?)
この謎の飲み物で乾杯だ〜

.. 3/24(Sun) 20:22[5459]


++ ライラル (街で最強トレーナーに!)…364回
ほかは無理してでも飲めるけど、
溶解液と、ようがんりゅうは飲めないでしょ・・・

.. 3/24(Sun) 21:14[5463]


++ KAI (友達の中で最強に!)…77回
ようかいえきとようがんりゅう>
そこが問題なんで、サイコウェーブで何とか即死を免れる状態になるように変換する。ということなんです。
まずはカゲナイさんと、リーさんからどうぞ(さわやか〜に

.. 3/24(Sun) 23:20[5475]


++ 輝 (近くの店舗大会へ出場!)…145回
そうですねカゲナイさんどうぞ〜
墨汁はメロン味がするそうですよ〜♪(大嘘

.. 3/25(Mon) 01:37[5481]


++ あす (県の中では5本指!?)…464回
この飲み物を飲めば…
笑顔でころがりながら死んでいく…(ぇ

.. 3/25(Mon) 12:08[5501]


++ リー (公式大会出場決定!)…216回
では、早速味見を・・・
ゴクゴクゴク・・・ぶはぁぁぁ!!!(即死

.. 3/25(Mon) 12:24[5504]


++ Supuratsyu (イベントの人々にボロ負け)…118回
だ、だいじょうぶですか?と、いうことでひとまずおいといて(おいとくか!
なんかキリ番の祝いから遠ざかっているよ〜

.. 3/25(Mon) 12:37[5506]


++ Supuratsyu (カード研究…)…121回
あ!でも、サイコウェーブは誰が使うんですか?

.. 3/25(Mon) 21:27[5543]


++ カゲロウナイト (色々な大会で上位独占!)…402回
KAIさん、輝さん>
ジム連完成しました。ありがとうございます。
しかし、私は遠慮しときます。(ぇ
掲示板の一番上の人から、順に飲んでいくのは?
そうすると、私は11番目?(何

.. 3/25(Mon) 21:38[5549]


++ オメガ (カードを買ってみる)…22回
カゲナイさん>
せっかくジム連が完成したのに、全員即死したらどうにもなりませんよ。

.. 3/25(Mon) 21:44[5554]


++ KAI (色々な人とバトル!)…86回
サイコウェーブ>
それはカゲナイさんが笛吹いて、ルギア呼んで使わせる(え
>カゲナイさん
それじゃぁ、俺はコレで6回も飲まなきゃいけないんですが・・・。
>リーさん
大丈夫ですか!?
九州大会は明日ですよ?
早く生き返ってください。(ぉぃ

すっかり忘れてたけど、ようかいえきは、ゲンガーのなにものかさんにお願いして、ようがんりゅうは・・・キュウコンねもっちさんお願いします。
ハイドロポンプは、渚のゴルダックさんで。
コレで完成できますよ。(したくない
じゃぁ、皆さんで、カンパーイ!!!(いやじゃあ

.. 3/25(Mon) 21:56[5560]


++ 輝 (カードの面白さを思いっきり知る)…159回
おっとそろそろ塾の時間だ。
飲めなくて残念だ〜(嬉しそうに



.. 3/25(Mon) 22:03[5565]


++ KAI (学校の中で最強に!!)…91回
おっと電話だ。
え、何?ジムの大会の準備?
分かった。すぐ手伝いに行くから。

というわけで俺も無理になってしまいましたので、次の渚のゴルダックさんですね(少しうれしそう

.. 3/25(Mon) 23:03[5583]


++ 渚のゴルダック (イベントに参加☆)…103回
ああ残念、これからバイトがあるんだ。ごめんね

ところで俺ってさ、口から液体吐くのとか好きじゃないんだよね、だからハイドロポンプは使えないの、レベルは足りてると思うけどね、遺伝でクロスチョップ覚えちゃっててさ、スペース無いんだ御免!

.. 3/25(Mon) 23:16[5584]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (決勝リーグで敗退…)…253回
まだだっ!諦めない・・・・・
と言うワケで飲まされる羽目になりました。詳しくは私のHP参照。

.. 3/26(Tue) 09:02[5601]


++ Supuratsyu (カード研究…)…124回
じゃぁ、私は8番目か!
あっ!でも、この後予定が山のように(比喩
だから、飲んでる暇あ〜りませ〜ん。ごめん!(逃げたな…

.. 3/26(Tue) 11:01[5612]


++ ののほほ (公式イベントに参加)…169回
えっ、えっ!私も飲まなきゃいけないの?
 変わり者友達の、きのみドリンクあげるから許して・・・


.. 3/26(Tue) 11:26[5616]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (決勝リーグで敗退…)…255回
うげぇ・・・・・・不味かった。
あ、このスレの小説作ってしまいました。あとでアップロードしておきますね。

.. 3/26(Tue) 15:10[5619]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (決勝リーグで敗退…)…256回
あ、あとその小説にみなさんが出てくるのですがよろしいデスか?

カゲロウナイトさん>
あ、この小説寄贈します。(いらん)

.. 3/26(Tue) 15:13[5620]


++ 輝 (公式イベントに参加)…166回
小説読ませてもらいました。面白かったです。
今回は死者が出なくて何よりでしたね。
しかし次h(強制終了

このスレもだいぶ長くなりましたね・・・
50こえてます

.. 3/26(Tue) 16:35[5626]


++ KAI (学校の中で最強に!!)…92回
>フシギダネ石島さん
スコールに文句言っておいて下さい。
うちのジムに送られてきて、二人ほどルギアとホウオウに会って来ましたよ。
小説>
読みました。
面白かったです。思わず吹き出しましたよ。
次のガイシャは、チコ♂さんですね。(え、まだ続くの?

コレで60レス目です。

.. 3/26(Tue) 16:44[5627]


++ ライラル (街で最強トレーナーに!)…373回
>フシギダネ石島さん
いいですよ!!
その前に自分は入っていないかな?

.. 3/26(Tue) 20:19[5653]


++ ライラル (街で最強トレーナーに!)…374回
あっもう出てたんですか、
自分は1行出てました。
入っててよかった〜

.. 3/26(Tue) 20:36[5654]


++ あす (県の中では5本指!?)…472回
おもれ〜!!
オレもはいってた〜!

ところでその名前きまってんですか?

.. 3/26(Tue) 20:51[5660]


++ KAI (学校の中で最強に!!)…98回
>渚のゴルダックさん
あれ?ハイドロポンプ吐くものでしたっけ?
ポケスペだったかなんかだと、手を合わせてそこからなにかやって噴射するんだったと思うのですが・・・。
まぁ、渚のゴルダックさんが特別と言うことにしておきますか。

あ〜ジムの準備が忙しいなぁ〜。
皆さんはスコールに注意してください。
突然ジュースが送られてきたら、フシギダネさんところに送ってあげましょう。(酷!

.. 3/26(Tue) 20:54[5661]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (オーヤマさんのサインGET!)…261回
あすさん>
名前って私のポケモン達ですか?

KAIさん>
ち、ちょっと・・・私のせいではないですYO!
それにスコールがまたどっかに行ったのでそろそろやばいですね。

.. 3/26(Tue) 21:19[5679]


++ あす (県の中では5本指!?)…477回
フシギダネ石島さん>
いや、この飲み物?の名前です。

.. 3/26(Tue) 21:25[5682]


++ カゲロウナイト (色々な大会で上位独占!)…414回
フシギダネ石島さん>
デハ、よろこんで寄付してください。ポケカラジオセンターのコンテンツの1つにします。(ぇ

.. 3/26(Tue) 22:07[5696]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (オーヤマさんのサインGET!)…265回
あすさん>
いや、一応「MFG特製ウルトラミックスジュース」と私が名付けましたけど・・・・・

カゲロウナイトさん>
送りましたYO!

.. 3/27(Wed) 11:31[5741]


++ Supuratsyu (遂に、最強デッキ完成!)…134回
あっははは、おもしれ〜。本当に笑顔でころがりながら死ぬところだった(滝汗
ちなみに私は4回もでてた。


.. 3/27(Wed) 12:28[5777]


++ KAI (イベントに参加☆)…106回
69レス目です。
いったいいつまでこの記事は残るのでしょうか?

>フシギダネさん
それは、俺がBBSに「ウルトラミックスジュース(MFG参照)プレゼントだぁ!」と書いたからですか?

>チコ♂さん
飲んだ感想をどうぞ。と、その前に生きてるかな?

.. 3/27(Wed) 13:20[5791]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (オーヤマさんのサインGET!)…273回
KAIさん>
まぁ、そういうことですね。ただその前に「MFG特製」をつけただけですし。

Supuratsyuさん>
私これでも普段はシリアス小説書きなのですよ。
あとたぶん一番名前が出てるのは「リーさん」か「KAIさん」ですよ。

.. 3/27(Wed) 15:56[5851]


++ KAI (イベントの人々にボロ負け)…118回
これで70オーバー

多分俺が一番出ているはずです。
シリアスな小説書き>
そうだったんですか!?
笑えるものしかない気がする。
俺も少しかいてますけど、分野は何でしょうね?
ゲーム文庫かな?

追記
リーさんが親記事出すと、長くなる気がするのは気のせいだろうか・・・。

.. 3/27(Wed) 16:40[5858]


++ オメガ (初めてのデッキ完成!)…28回
まさか小説になるなんて思いもしなかったです。文庫でだせばミリオンセラーになったりして。

.. 3/27(Wed) 17:11[5859]


++ カゲロウナイト (色々な大会で上位独占!)…448回
やばい!もうチコ♂さんまで…あと3人餌食になったら、もう私の番ですか…
もし、私がヤバイ状態になったら、MFGのHPの今後をよろs(強制終了

.. 3/27(Wed) 22:17[5907]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (街では有名なトレーナー)…283回
皆様の期待に応えて(?)
上げますね。

.. 3/28(Thu) 20:36[6054]


++ 火焔龍 (デッキ調整)…36回
そろそろ新しいスレを立てたほうが良いような気が・・・

.. 3/28(Thu) 23:38[6086]


++ 輝 (公式大会出場決定!)…210回
うわ〜、上がってる〜
これは感動のアラシが起こりますね(何


.. 3/28(Thu) 23:57[6087]


++ KAI (公式イベントに参加)…164回
あげます。(するな!
新製品の中身の紹介です。
MFGMJかゆ
基本材料
MFGMJ2リットル
追加材料
リーさんの遺品     微量
スコールの毛      少々
フシギダネさんの鉢巻き 1本
KAIのカード     1枚
チコ♂さんの、装備品  1点

これらを混ぜて煮込む(30日)
その後、富士山の溶岩に漬け込む(24時間)
そして、リーさん特製 怪DXR‐2アルティメットなべ34号に入れて完成!

抽選で飲んでない人にプレゼント。
希望者がいればそちらに優先的に発送。
抽選の結果は発送を持って発表させていただきません。
ココで発表します。(ええ

.. 3/31(Sun) 00:36[6284]


++ ぷぷりん (イベントに参加☆)…103回
まだこの記事残っていましたか。
フシギダネ石島さん>
私のぶんきましたか?

.. 3/31(Sun) 09:24[6300]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (街で最強の奴 と勝負!)…300回
記念すべき私の300カキコがこの記事とは・・・・

ぷぷりんさん>
もうすぐ行くはずです。今出撃しました。

あと、スコール。毛あるのかい?
遺品って・・・リーさん生きてますか?
つうか私のハチマキをどこから!

.. 3/31(Sun) 10:42[6310]


++ えびたい屋店長 (初めてのデッキ完成!)…25回
どうも
しばらく黙って見ていましたけど
MFGMJ、かなり凄い(面白い)ことに為りましたね。
私、飲んでみても良いですよ。
なんとなく飲んでみたいですし、(笑)ハハッ
但し明後日、中部大会出陣なので
致死量に至らない程度にして貰いたいのですが・・

.. 3/31(Sun) 13:33[6319]


++ KAI (公式イベントに参加)…168回
>えびたい屋店長さん
そうですか!?
どれを希望しますか?
MFGMJ
MFGMJ0C
MFGMJSSGL
MFGMJN
MFGMJK

どれでも選んでください♪

>フシギダネ石島さん
300カキコおめでとうございます。
スコールの毛というか、そのたとえです。
スパークでもかまわないので、この前10本ほどもらいました。

鉢巻きも、スパークに頼んだのです。

リーさんは瀕死で、またお爺さんに会いに病院の集中治療室にいるようですが、どうなんでしょう?
輝さん、まだ行きませんか?
俺のところにきたときはすでに、行った後のようでしたが・・・。

.. 3/31(Sun) 14:38[6322]


++ えびたい屋店長 (初めてのデッキ完成!)…28回
どうも
えっ え〜もうお返事が着たんですか?
早いですね〜 KAIさん
それでは選ばせて頂きます。
名前長いしゴージャスそうなので
何の略か忘れましたが、
MFGMJSSGLにいたします。

.. 3/31(Sun) 15:39[6324]


++ KAI (ポケカにはまりまくる)…170回
83レス目

了解です。フシギダネさーん。
ゴールデンリミックス一本回してください!!

正式名称
マウント富士ジム特製ウルトラミックスジュースSSゴールデンリミックス(?)
長いなぁ・・・。

.. 3/31(Sun) 16:21[6325]


++ えびたい屋店長 (初めてのデッキ完成!)…29回
どうも
いよいよですね。
今のうちにお別れを言って置いた方が良いでしょうか。
うぅ(涙)皆さん短い間でしたけど・・いや〜〜!
まだ決まった訳じゃないしから・・(弱気
まー何とかなるでしょう、覚悟は出来てます。


.. 3/31(Sun) 16:52[6327]


++ 輝 (公式大会予選突破!)…234回
今逃走中です。なんとか飛行機で逃げ回ってますが
つかまるのも時間の問題です・・・
うわ、また来た、それじゃあ今度はシベリアに逃げます


.. 3/31(Sun) 17:57[6328]


++ KAI (ポケカにはまりまくる)…172回
>輝さん
場所を言うとナウスが転送しますよ。

今日の午前1時ごろ俺のところにも来て、飲まされそうになったので、
マサキの転送装置を使って失敗。
ので、にせオーキドの発明
にて、どこかに転送しました。多分そのせいかも知れないです。

逃亡がんばってください。

.. 3/31(Sun) 18:23[6332]


++ えびたい屋店長 (友達にボロ負け)…31回
どうも!
私は逃げません(逃げれません)
さぁいつでも何処からでも
ヘイカモーンです。(ブル×2

.. 4/ 1(Mon) 14:26[6394]


++ 輝 (決勝リーグで敗退…)…247回
とうとう捕まりました
味はチョコレートとご飯を一緒に食べた感じです
まあ何とか助かったからいいか

.. 4/ 1(Mon) 15:50[6402]


++ えびたい屋店長 (友達にボロ負け)…33回
どうも
私もそろそろ飲んどきますか!
あっでもその前にいろいろ遣ってみたい事が、
今後、これを飲む人のために色々調べてみます。
まずリトマス紙で酸性かアルカリ性か見て見ましょう。
・・・結果、リトマス紙消滅・・
ま、まぁこんなもんでしょうか・・
次に洗面器にこれを入れ
そこへ顔を漬けて見ましょう(勿論完全装備で
・・・結果 15秒後、1月に癌で他界した祖父に(涙・・
祖父にもう1度会えて感激です。
さて本題、いよいよ口に含んで見ましょう(但し1滴
では、・・・ポタッ、・・
ウゥッウグウウ・・
・・・・・ゲホッゴホ(咽た
ん、結構美味しいかも知れない。
例えるなら麻婆春雨によく合う味(謎
・・・結果 私は下手物好き?・・
よし、この調子でイッキしてやる。
グビグビ・・・・プッハ〜 バタッ(御臨終

.. 4/ 1(Mon) 16:51[6411]


++ Nagisa (決勝リーグで敗退…)…241回
>えびたい屋店長さん
リトマス紙とけたってことは
超強酸性orアルカリ性ですよね・・・
輝さんは全然平気だなんて・・・
輝さんはすごいひとなんですね。(え?

.. 4/ 1(Mon) 18:47[6425]


++ リー (公式大会予選突破!)…230回
MFG特製ジュースから逃れるため、
アフガニスタンに逃亡していました。(全部嘘
どうやら、逃亡狩りが始まったようですね。
逃亡狩り隊長は、KAI様と思われていたのが、
KAIさんも犠牲に!!!
どうやら、フシギダネ石島さんオリキャラの、
スコールの可能性があります。
これ以上犠牲者を出さないためにも、すぐに捕まえなくては・・・!!!
では、スコール捕獲のために旅に出かけます!

.. 4/ 1(Mon) 19:44[6427]


++ モッツアレーラ (友達にカードをもらう)…11回
僕はこれからこのミックスジュースを飲んでみます。
・・・見た目はベトベトンに似ています。
においは・・・かいだだけで即死しそうです。
ここは勇気をもって・・・
ゴクッ
ゴクッ
ゴクッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタッ
(御愁傷様でした。)

.. 4/ 1(Mon) 20:38[6430]


++ モッツアレーラ (友達にカードをもらう)…12回
すみません。掲示板の幅が広くなってしまいました。
(死んだんじゃないのか?)

.. 4/ 1(Mon) 20:42[6431]


++ 輝 (決勝リーグで敗退…)…255回
>Nagisaさん
ばれましたか(何
実はキルアのように色々な毒を飲んで
訓練しているのです(大嘘

.. 4/ 1(Mon) 22:10[6434]


++ カゲロウナイト (県の中では5本指!?)…484回
そうえば、まだ私は飲んでないぞ。
いつ、来るのかなぁ(ぇ
まぁ、できれば来て欲しくないですが。
来てしまったら、はえたたきでぶっt(強制終了

.. 4/ 1(Mon) 22:24[6441]


++ えびたい屋店長 (友達にボロ負け)…34回
・・はっ 私は今まで・・
あっ どうも(←御約束
確か、例のミックスジュースを飲んで
その後の記憶を欠落していて・・
夢の中で大量のセレビィに囲まれて
一斉に光り出したと思ったら目が覚めました。
・・もしや・私って死んでた・・(←ゾンビ?
・・危なかった、今日私、春道なんですから、
ここで死んでられっかてんじゃ〜〜〜ぐぉぉぉらぁ〜(壊
あっ、失礼しました。ちょっと頭痛がして・・
それにしてもこの飲み物、危険が危な過ぎます。
麻薬取締法で捕まる前にご近所に御裾分けしなくては・・ヒャハハ(誰?
これから飲む皆さん、
致死量はちゃんと把握しといて下さい
ちなみに私は、8滴です。(予想)
だから皆さん、私に負けない様にたくさんの見ましょう(何!

.. 4/ 2(Tue) 06:31[6467]


++ マリン (ポケカに興味がわく)…7回
どれどれ、ぼくにもミックスジュースを・・・
うっ・・・・・いがいといけるね。これ。
注:ぼくの味覚感覚は不二周介並、もしくはそれ以上
におかしいです。

.. 4/ 2(Tue) 08:51[6478]


++ マリン (ポケカに興味がわく)…8回
いけるわ。これ。おかわりください。あと3杯ほどください。


.. 4/ 2(Tue) 08:56[6479]


++ 輝 (オーヤマさんのサインGET!)…262回
なら何杯でも飲ませてあげますよ
3杯といわず滝のようなMFG特製ジュースを
喰らわせてあげます(何

.. 4/ 2(Tue) 12:31[6498]


++ 輝 (オーヤマさんのサインGET!)…263回
今ので100レス達成です
また乾杯ですね〜〜

.. 4/ 2(Tue) 12:34[6499]


++ マリン (友達にカードをもらう)…13回
もう、3杯以上はかんべんです。
猫舌なんで、あついのはかんべんです。

.. 4/ 2(Tue) 13:16[6503]


++ Supuratsyu (カードの面白さを思いっきり知る)…151回
久しぶり(?)に来てみればすっっっっごいことになてるじゃありませんか!しかも、あれを飲んで平然としている人がいるなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(滝汗
私はまだまだ逃げますので誰も追ってこないでね〜。それじゃ!(ぉぃ

.. 4/ 2(Tue) 13:29[6507]


++ マリン (ポケカを初めてみる)…16回
では、ちょうしにのって、もう1杯 ゴクゴク・・・・
舌がやけるうううう(いけるけど)

.. 4/ 2(Tue) 13:44[6514]


++ オメガ (初めてのデッキ完成!)…29回
みなさん、このレスに終止符をうつために、自分が犠牲になってこの忌々しい飲物を片づけたいと思います。ゴクゴクゴク・・・・。あれ、意外に結構いけるじゃないですガハッ!(爆死

.. 4/ 2(Tue) 13:45[6515]


++ がんももどきの表と裏 (ポケカのCMを見る)…2回
それではわたくしも ゴクゴク ブーー 
み・水をく・れ・・・(気絶)

.. 4/ 2(Tue) 13:48[6517]


++ Supuratsyu (カードの面白さを思いっきり知る)…158回
こ、この記事どんなに終止符うとうとしても無駄かも‥‥‥。
犠牲に飲んで下さった皆さまご愁傷さまです。(ぉぃ
←(と言いつつレスしてるヤツ

.. 4/ 2(Tue) 14:08[6523]


++ カゲロウナイト (県の中では5本指!?)…490回
この記事、長いですね。
以前の「九州支部」につづいてですね〜♪

それにしても、皆さんご苦労様です。
終止符を打つ耐めに、犠牲になって下さって。
皆さん、早まらないでくださいよ!
まだ、管理人は、なぜか飲まされていない…
そのうち、届けられると思いますがね。

オメガさん>
ば、爆死!リーさんは即死だったなぁ…(ぇ
飲むときは、最低「ポケモンのどうぐ」をつけましょう♪

それと、この記事1回、2ページ目に消えていったのですが、
誰か様たちによって、再びあげられました。(ぇ
ほら、3/28〜3/31まで、れすがなかったひがあるでしょ♪(何

.. 4/ 2(Tue) 16:16[6543]


++ あす (貴方は超有名人!!)…521回
のんだら速攻ポケモンタワー行きですね!(お前はポケモンか

どんどん犠牲者がでてますね…
今度からドラマの凶器でMFGミックスジュースがでてくるかも(ぇ

.. 4/ 2(Tue) 16:25[6548]


++ マリン (ポケカを初めてみる)…17回
けっこういけるんですけどね〜〜〜。これ。(熱くなけば)
まあ個人差があるから・・・(ありすぎだ)

.. 4/ 2(Tue) 16:32[6550]


++ 輝 (オーヤマさんのサインGET!)…267回
とうとうこのスレを抹殺(?)する企画が
はじまりましたね〜

>マリンさん
猫舌ですか〜
そう言えば自分の友達でラーメンに氷いれないと
食べられない人がいます。
自分は熱いままどんどんいきますが


.. 4/ 2(Tue) 16:45[6558]


++ マリン (カードを買ってみる)…23回
ラーメンに氷・・・・ここまでは、ないけど・・・
つーか、ラーメンに氷いれたら、冷やし中華じゃん!!

.. 4/ 2(Tue) 16:53[6562]


++ 千葉のカズ (トレードに挑戦!)…56回
あ、あの!なんか自分も飲みたいなぁ〜☆

んで、飲んだ後は「元気のかたまり」で復活できますか?
あとは、生m・・に入・・(ボカァ!

.. 4/ 2(Tue) 17:50[6570]


++ 疾風 (友達にボロ負け)…31回
ちょっと飲みたいかも。
誰か、1ccくれませんでしょうか?

.. 4/ 2(Tue) 18:22[6574]


++ KAI (ポケカにはまりまくる)…174回
>リーさん
スコールだけではないのです。
チームライトニングシャドウのメンバーをほとんどが総出で配っています。
さらに、なぜか消えたデータの中にいたはずのうちのブラッキー
アークまでが現れています。

>モッツアレーラさん
その飲まれたバージョンはどれだか判りますか?
>えびたい屋店長さん
俺や、フシギダネ石島さんは1杯(1リットル)
輝さんは30リットル飲まされ・・・。

>マリンさん
熱いのが苦手と。
ならばこのなべはいかがですか?
俺が前もって冷凍ビームで凍らせたものを使用しているため、まったく熱くありませんよ。
ただし、3時間しか持ちませんが。(だってようがんりゅう入り・・・


.. 4/ 2(Tue) 19:03[6576]


++ KAI (ポケカにはまりまくる)…175回
上に入りきらなかったので・・・。
>Supurashyuさん
どこに逃げても無駄といったでしょう?(にっこり
いい加減諦めて成仏せいやー!(は?
スコール!アーク!
俺がさっき(1分前)に開発したこの最新レーダーを使って探して来い!
コレを使えば、MFGにいる人は全て見逃さないのだ!
ナウスと共同で使えば、100%捕獲できるだろう!

>オメガさん
1週間以内に死んでしまう筈です。
遺書の用意をしておいてください。(え
>がんもどきの表と裏さん
水ですか?
判りました。水の代わりにコレを差し上げましょう。
MMJSSGLSの、X−02バージョンを!!
>カゲロウナイトさん
上げたのは確か俺だったと記憶してますよ♪
Nagisaさんところで話題になって
記事が消えていたので、引き上げました♪
もう一度きります。

.. 4/ 2(Tue) 19:06[6577]


++ KAI (ポケカにはまりまくる)…176回
>千葉のカズさん
前もって、遺書・ポケモンの道具装備・棺桶
これらの用意をしておいてください。
ボンクリ(加工後)・カメラ・霊媒師・GB
これらもあると、あの世界に行ったときに、便利に観光できますよ。
元気のかたまりは、瀕死のポケモンに対して効果があるので、死んだ後は効果がないはずです。
>疾風さん
今どこにいますか?
新しく設置した転送装置で、送ってあげますよ。
1ccですか。それだけ送らせてもらいますね♪
もちろん空間圧縮なんてものじゃなく、次元圧縮したもの
の、圧縮状態での量で1ccですので全部飲み干してくださいよ♪
量は、下を参考にしてください。
 次元圧縮1cc
=空間圧縮1000リットル
=通常空間10000000リットル
ぐらいだったと思います。
フシギダネ石島さん、コレで合ってましたっけ?
まさか3回に分けるとは・・・。

.. 4/ 2(Tue) 19:07[6578]


++ モッツアレーラ (ポケカを初めてみる)…16回
>KAIさん
多分MFGMJOCバージョンだと思います。
現在、MFGMJNから逃げています。
どうやら彼らは新メンバー(意味不明)のようです。
おっと、そろそろ逃げなくては・・・。

.. 4/ 2(Tue) 20:47[6582]


++ なにものか (色々な人とバトル!)…82回
このスレはMFGの伝説に残るスレとしてこの
掲示板上に永遠に表示されることになりそうです。(予想

.. 4/ 2(Tue) 20:58[6583]


++ KAI (店舗大会で優勝!)…182回
でも、完全には残らないでしょう。
伝説になる前に、九州のように記事の途中がかなり削除されるかと思います。

>モッツアレーラさん
0カスタムですか!?
あれを飲んだ人は初めての情報なので、感想を詳しく教えてください。
もちろんメールも可です。
MFGMJなべを配送しているのは、確かスパークと、うちのアークの二人・・・。
確かにココに来るのは初めての二人ですね。
夜は注意してください。
アークの姿は闇に解けて見えなくなりますから。

この記事で一番レスしてるのは間違いなく俺だろう・・・。
以上119番目のレス記事の
逃亡者にMFGMJシリーズを飲ませる会シードラ支部より
17回目のレスを行うKAIでした。
スタジオのカゲナイさんたちに返しまーす。(え?

.. 4/ 2(Tue) 22:19[6591]


++ フシギダネ石島(びっくり仰天ジムリーダー) (街で最強の奴 と勝負!)…310回
いや、途中削除されちゃつまらないでしょう。
私のレスがない間にこんなに・・・・・・
後、飲んだ方は全員私のHPに感想を書いてください。一度書いた方もお手数ですがまたかいてくださいね。

ナウスの紹介のみ・・・・あとは私のHPの何処かに・・・・
ナウス・ポリゴン2であるため、電子空間を自由に移動することができる。次元圧縮もこいつの仕事で、主な仕事は電子空間配達とレーダーを駆使した検索。KAIさん作のレーダーによりますますその力は強まっている。
得意技は「ロックオン」「でんじほう」「サイコキネシス」等

.. 4/ 2(Tue) 22:58[6593]


++ マリン (初めてのデッキ完成!)…25回
もう、下まで見るのが大変になってる・・・
気直しに、1杯・・・あちゃちゃ!!!!

.. 4/ 3(Wed) 06:22[6613]


++ モッツアレーラ (ポケカを初めてみる)…18回
>KAIさん
たとえるとしたらジャイアン(ドラエモンの)の料理並にまずかったです。
では僕はこれで逃げさせてもらいます。


.. 4/ 3(Wed) 07:18[6617]


++ ショウ (カードの面白さを思いっきり知る)…157回
いや〜いろんな物が開発?されていきますね〜
開発?される度に人がそれ食って死んでいくんじゃ?
きっと気が狂って苦しみながら
吹っ飛んで死んでくんじゃないでしょうか。

.. 4/ 3(Wed) 08:00[6620]


++ 疾風 (友達にボロ負け)…32回
kAiさん、ありがとうございます。
さっそく飲ませていただきます。
・・・・ゴクっ・・・・・
なかなかおいしいですね。KAiさん、あと100ccほど送って下さい。

.. 4/ 3(Wed) 13:40[6649]


++ KAI (店舗大会で優勝!)…184回
127番目
MFGMJSSGリプレイスペシャル開発中ですが、
誰か材料提供してください。
ミュウツーの毛などです。

みゅうはの伝言板見れば材料が書いてあります。

.. 4/ 3(Wed) 14:34[6655]


++ モッツアレーラ (カードを買ってみる)…20回
大ピンチです!逃げ道を敵にふさがれました。
>KAIさん
ニトログリセリンはどうですか。
ボンバー!(意味不明

.. 4/ 3(Wed) 15:17[6656]


++ えびたい屋店長 (デッキ調整)…35回
どうも
材料ですか、そうですね〜
ガソリンにプリンターのインクを6対4の割合で混ぜ
そこへ2倍の量のウツボットの涎をぶち込んだ物はどうでしょう。(壊
名づけて、揮発性カラフル涎です。(狂

.. 4/ 3(Wed) 17:54[6676]


++ あす (貴方は超有名人!!)…535回
えびたい屋店長
それは…
いれたらすごいことになりますよ…
さらに進化していくMFGミックスジュース…

.. 4/ 3(Wed) 17:59[6678]


++ 雄人 (友達にカードをもらう)…13回
やはり、トゲピーの生き血も入れましょう。それとキレイハナの花粉も。そんで、マリルの尻尾も入れて。

.. 4/ 3(Wed) 18:00[6679]


++ あす (貴方は超有名人!!)…537回
トゲピーの生き血はトゲピーがかわいそうなので
やめといたほうが…

.. 4/ 3(Wed) 18:10[6686]


++ KAI (店舗大会で優勝!)…186回
>雄人さん
MFGMJシリーズはポケモンの技、毛などは利用できますが
さすがに血などは止めておかないと、反発がきます。
苦い薬が無くてもなつき度が、一気に限界まで下げれますけどね。

>えびたい屋店長さん
それは、MFGMJシリーズではありませんよ。
一番の大元にあれを入れておかなくてはならず、
ガソリンを入れたら溶岩流によって爆発します。(多分

>疾風さん
あなたはなぜ無事に生きてられるんですか?
マリンさんはさりげなく電気分解していると思われますが・・・。

>雄人さんか、輝さんへ
ブラッキーのその黄色い部分の毛の提供願います。
合計1キロほどです。

.. 4/ 3(Wed) 19:27[6694]


++ カゲロウナイト (貴方は超有名人!!)…502回
KAIさん>
スタジオのカゲナイです。
今回のMFGMJシリーズでは、すでに全国各地で犠牲者続出の模様。
そして、とうとうこのMFG情報センターにも、例のジュースが(ぇ
とうとう、私も飲む番が来てしまいましたね。
それでは、皆さんまたどこかで会える日楽しみにしています。(何

でも、まだこの世に残りたいので、「きせきのみ」「エフェクトガード」は装備です。
「きせきのみ」の変わりに、「はんげきのつめ」でもいいかも…(VS スコール戦

感想は…何処に書こうかなぁ(まだ飲まされてない
KAIさん&フシギダネ石島さん>
そろそろMFG小説?シリーズ、完全にMFGにもコーナー化した方が、よさそうですね。
…ということで、編集した小説をどんどんくださいね〜。(ぇ
ポイントも差し上げますので。

.. 4/ 3(Wed) 22:33[6714]


++ 輝 (オーヤマさんのサインGET!)…275回
>KAIさん
あげられませんねぇ(何
理由は新しいのを開発して飲むのが怖いから♪

>カゲロウナイトさん
どんどんアップグレードされていってるので
その装備では殺られる可能性がありますよ!
しかもスコールはかなり手強いです

.. 4/ 3(Wed) 22:48[6715]


++ なにものか (学校の中で最強に!!)…90回
雄人様>
血などというグロテスクな表現を使ってしまったあなたには、
半紙一面に鼻血で「勝訴」と書き、
それを持って裸でホノルルマラソンに出場し、
完走した後家までさらに泳いで帰ることを義務付けます。

.. 4/ 4(Thu) 00:13[6720]


++ マリン (友達にボロ負け)…33回
KAIさん、ぼくは、そんなこと(電気分解)しません。
理由:めんどくさいから(おい)

.. 4/ 4(Thu) 07:19[6732]


++ KAI (公式大会へ応募☆)…190回
とりあえず。おかしな人が来てしまったので、上げます。

>カゲナイさん
【アレ】を送るんですか?メールで?
現在3編ありますよ。
ただいま4編、5編を編集中です。
>輝さん
もらえませんか。ちっ。
優先的にあげようと思ったんですがねぇ。(なに!
>なにものかさん
ホノルルマラソンは年齢制限ありませんでしたっけ?
あと、裸はさすがにやばいので、せめてふんどしはさせてあげましょう。
でないと、それを移す羽目になるテレビ局がかわいそうです。
>マリンさん
じゃぁ、どうやって生きていられるんですか!?
あなたは中身を知っているんですか!?
ようかいえきですよ!ようがんりゅうですよ!
他にもいろいろあるんですよ!劇物が!

.. 4/ 4(Thu) 19:15[6815]


++ あす (貴方は超有名人!!)…548回
この記事…長い…。
九州支部いらいだ…
しかも二つともリーさんからの発進!
しかも今回は長いどころじゃなく…速い!!!!!!

.. 4/ 4(Thu) 21:05[6840]


++ カゲロウナイト (貴方は超有名人!!)…506回
カゲナイです。
とうとう飲んでしましました。(遅っ!
まだ、初期のMFGMJですケドね。
鼻をつまんで、エフェクトガードをつけて、おうごんのみをつけました。
はんげきのつめは、スコールが怖いので、こんかいはんつけなかっt(強制終了
メチャまずく、クラス発表が合ったときに、めまいがきて、倒れてしまいました。(何
でも、おうごんのみ装備ですので、なんとか回復はしました。(私のHP50(少なっ!
しかし、カゲナイの表情が、あまりおもしろくなかったようで、スコールが、新クラスというか、私がいる2階に誰1人、MFGを迎えてくれませんでした。(泣
あぁ、3組が良かったなぁ…(MFGが3人はいる。

.. 4/ 4(Thu) 21:58[6845]


++ KAI (公式大会へ応募☆)…195回
この記事だけで、半分近くを占領してますよ・・・。
九州以上の長さでは?
リーさんが出して、一人脱線すると、とてつもなく長くなりますね。
これが伝説になるべき?!

速いというか、それだけこの記事みんなが関心寄せているということですよね。
あすさんは飲みましたっけ?
・・・いいや、気にせず送っちゃえ!
ということで、MFGMJなべバージョン0.9型を送りましたよ。
途中でなべが割れている可能性もあるので、割れていたら教えてください。
バージョンアップ品を送りますので。
あ、安心してくださいよ。中身は変わっていませんから。
なべの強度が上がるだけです。

.. 4/ 4(Thu) 21:59[6846]


++ マリン (色々なカード仲間ができる)…45回
不二周介、直伝のある方法を、つかうと、
味覚が、不二周介とおなじになるのだーーーー
これをすると、他の人に変な目でみられるかも(おい

.. 4/ 5(Fri) 07:03[6872]


++ Supuratsyu (公式イベントに参加)…166回
KAIさん>
捕まえられるものなら捕まえてみろー!
←(あきらめが悪い
しかし、これすっっごくグロテスクになってない?飲みたくない気持ち倍増なんじゃー!


.. 4/ 5(Fri) 10:18[6884]


++ KAI (公式大会へ応募☆)…199回
>Supurassyuさん
捕まえるのは俺じゃないですよ?
俺はデータをもらって、そこに転送するだけです。
まぁ、フシギダネさんの所のスコールからの依頼で新装備の開発もやりますがね。

・・・逆探知成功・・・
そこにいたのですか!
直ちに転送しますよ。
周囲半径1キロメートルの範囲に上空からシリーズを適当に投下します。
作戦名:ブラッドスコール(血の雨)
転送開始!

.. 4/ 5(Fri) 17:52[6909]


++ Supuratsyu (公式イベントに参加)…169回
それなら、転送しているうちに数千km先にでも逃げてやる〜
←(あきらめ悪すぎ

.. 4/ 5(Fri) 21:12[6921]


++ マリン (色々なカード仲間ができる)…49回
Supuratsyuさん、あきらめさせてあげましょう。
ぽちっとな。(カチッ)
これで罠がはりめぐらされたぞーーーーー

.. 4/ 6(Sat) 06:58[6933]


++ 千葉のカズ (デッキ改良計画)…69回
んじゃ、私はトラバサミとモンスター召還のワナでも
しかけますかね。たくっさん〜☆(ん?

.. 4/ 6(Sat) 11:52[6946]


++ マリン (トレードに挑戦!)…51回
あと、連鎖の罠も・・・・(風来のシレンじゃないっつーの

.. 4/ 6(Sat) 12:04[6947]


++ えびたい屋店長 (色々なカード仲間ができる)…45回
どうも
罠ですか〜、それでは私も!
以前、キリ番GETの時、輝さんに貰った、
"時を止める能力"を使って見ましょう。
「・・Time stop・・・」 止まった?

.. 4/ 6(Sat) 13:15[6956]


++ Nagisa (オーヤマさんのサインGET!)…262回
じゃ、私もコインがたまったので(ソニックじゃん

ターイムすとーっぷ。

10カウントとまってくださいな。

.. 4/ 6(Sat) 13:35[6958]


++ モッツアレーラ (友達にボロ負け)…33回
僕も踏んだらはかいこうせんのでるスイッチをしかけさせてもらいます。
あと、このスイッチ特許出願中です(意味不明

.. 4/ 6(Sat) 13:53[6961]


++ Supuratsyu (ポケカにはまりまくる)…171回
こりゃあきらめるしかないのかね〜。でも、やっぱりあきらめたくないな〜(ぉぃ
とにかく装備万全で逃げてるから大丈夫だと思うけど‥‥‥とにかく逃げよう。と言うわけで、それじゃ!(またか

.. 4/ 6(Sat) 14:10[6965]


++ KAI (公式大会出場決定!)…202回
・・・逃がしてたまるか!
・・・・・・キンコンカコンカンキン・・・・
よしっ!レーダーゴーグルバージョン1.5完成!
さらに!タイムベルトを追加したことにより、
時間が止まっていても活動できる!
アーク!スコール!ナウス!スパーク!
チームに配ってその後捕獲作戦行ってコーーーい!!

>Supuratsyuさん
・・・そこ・・・落とし穴・・・。

.. 4/ 6(Sat) 14:27[6967]


++ えびたい屋店長 (色々なカード仲間ができる)…47回
どうも
モッツアレーラさん>
飲ませる前に殺っちゃうのはマズイでしょ!
Supuratsyuさん>
そんなに逃げなくても・・結構美味しいのに
上手くすれば幻のポケモンにも会えるし・・アハハ
KAIさん早く見付けて上げて下さい。
それではもう一度 「・・Time stop・・・」

.. 4/ 6(Sat) 14:51[6970]


++ Supuratsyu (ポケカにはまりまくる)…173回
ところで、このレスに終止符を打つ計画は何処へやら(滝汗
まいいや、みんながそんなにおいしいって言うことだし、ちょっとだけ飲んでみますか(装備万全だし
ゴクゴク‥‥‥‥
我慢すれば飲めないことはないかも(装備万全なので+ろ過、電気分解したので
と、言うわけでここらへんで終わりにしとかない?(誰


.. 4/ 6(Sat) 16:09[6982]


++ KAI (公式大会出場決定!)…206回
156レス目かな?
終わりにするの?やだ。反対。そんなこと言うとみゅうはで開発続けますよ?
あと、装備はどんなものですか?
普通のポケモンの道具では耐え切れないはずなんですが。

飲めた人には改めて、
へティムをプレゼントしますね♪
量は次元圧縮した量ですから・・・
普通空間にして5トンぐらいかな?
一人当たりこの量を飲んでくださいね
もちろん、何ともなかった人たちは道具無しで(え?

.. 4/ 6(Sat) 16:28[6984]


++ 輝 (街では有名なトレーナー)…292回
>>えびたい屋店長さん
その能力で止められるのはわずかの一瞬ですから
止めるタイミングが重要です。(何

>>KAIさん
このスレどんどん伸びていきますね〜
自分はこのまえ飲めたから今度はヘティムだ〜
楽しみだな〜、逃げる準備をしないと!!

自分も時を止めておきます。
「The world!!時よ止まれ!!」

.. 4/ 6(Sat) 16:54[6986]


++ がんももどきの表と裏 (初めてのデッキ完成!)…29回
罠を壊そう
(バッコーン・・・ぱらぱら)
やったー罠壊した〜〜
さあSupratsyusさん
にげるんです!!


.. 4/ 6(Sat) 17:55[6997]


++ KAI (公式大会出場決定!)…208回
そうはさせない!
ということで、
時よ!戻れ!壊される前に!
この世界ごと!ときわたり!

ついでに、そんな悪い事をしたがん表さんには・・・。
フフフ、これらを飲ませてあげましょう・・・。
リストを載せておくので、好きなものからどうぞ・・・。
MFGMJ:10リットル
MFGMJ0C:1リットル
MFGMJSSGL:2リットル
MFGMJSS:3リットル
MFGMJなべ:5キロ
MFGMJかゆ:3キロ
MFGMJHETM:2リットル
MFGMJSSGRS:3リットル

ついでに逃げられないようにあなたを縛っておきますか。
ウツボット。口に入れておいていいぞ。(え?
ただし、これらを全部食べきったら開放してやれ。
カメックス。俺以外に近付いて来たやつがいたら問答無用で、
ハイドロクラッシュキャノンをプレゼントしてやれ。

.. 4/ 6(Sat) 20:26[7015]


++ がんももどきの表と裏 (友達にボロ負け)…34回
そうはさせない!!
ユンゲラーSupuyatsyuさんをつかんで、
テレポートだっ!!

.. 4/ 7(Sun) 08:28[7045]


++ KAI (公式大会出場決定!)…211回
じゃぁ、ボール開閉装置を破壊して、これ以上ポケモン出させなくしてから
ポリゴンの超磁力発生装置を発動してESPなどの効果を無効化
Supuratsyuさんをみね打ちして気絶させて影縛り、くもの糸で固定。
妖しい光で混乱させて、悪魔のキッスで精神的ダメージを与えておきましょうか。
あとは、ちゃんと飲み干してくれるまであなた達を見守っているだけですね・・・。

.. 4/ 7(Sun) 09:50[7057]


++ えびたい屋店長 (トレードに挑戦!)…55回
どうも
がんももどきの表と裏さん>
Supuyatsyuさんはもう飲んで(ろ過)しまったので
放してあげれば良いのでは?
逃亡を企てるとあなたも狙われますよ!
お気をつけ下さい〜


.. 4/ 7(Sun) 09:53[7058]


++ KAI (公式大会出場決定!)…215回
いえ、もう遅いのですよ・・・。
すべてはもう・・・。終着駅アンドロメダへ・・・。(違!
がん表さんと、Supuratsyuさんにはまだまだ飲ませますよ。
へティムが君達を待っている!!

.. 4/ 7(Sun) 10:34[7064]


++ がんももどきの表と裏 (初勝利を体験)…43回
もうあきらめる・・・

.. 4/ 7(Sun) 10:58[7065]


++ がんももどきの表と裏 (トレードに挑戦!)…52回
オーマイガー、ニューラがにげた〜〜〜
ま、あと2匹いるんですけどね〜〜

.. 4/ 7(Sun) 14:43[7094]


++ 疾風 (友達にボロ負け)…33回
ふふふ、じつはですね。スイクンの力でそのMFGMJをきれいな水にしたんですよ。これで、飲んでも大丈夫!

.. 4/ 7(Sun) 18:49[7114]


++ Supuratsyu (ポケカにはまりまくる)…176回
KAIさん>
そういえば、KAIさんは飲みましたっけ?飲んでいても、いなくても10000000t送りますねもちろん装備もなんにもしないでのんでくださいよ!

.. 4/ 7(Sun) 18:56[7115]


++ KAI (公式大会予選突破!)…220回
それはかまいませんけど・・・。
量が少し多いですね。
せめて半分にしてくれませんか?
そうでないといくら冷凍ビームと吹雪で凍らせても、足りませんよ・・・。
・・・1000トン残して後は送り返そう。
あと、俺は最初から装備無しで生き返ったんですよ?
そのことを忘れてやいませんかね?

>疾風さん
なぜ?きれいな水なんかには出来ない筈なのに・・・。
ようかいえきは分かるけどようがんりゅうをいったいどうやって・・・。

>がん裏さん
アークの闇にとけた攻撃を貴方はかわす事は出来ない・・・。

少し関係ないけど、
あすさん、チコ♂さん、流ギアさんは飲んだかな?
・・・送っちゃえ♪

.. 4/ 7(Sun) 23:15[7143]


++ 輝 (街で最強の奴 と勝負!)…305回
>>10000000t
確かに多すぎです・・・どうせなら花に与えて見ましょう!!どんな花が育つかな??ってまた話を膨れあげそうになりました、すみません。

>>アークの闇にとけた攻撃
そう言う場合は心眼で対処しましょう♪
今ならこの1日で出きる心眼開眼セットが
たったの30000yen!!今ならMFGJもついて
お得です!!今すぐお電話を!!

ところでこの記事は200までいくのでしょうか??
かなり長くなりましたが・・・半分ほど取ってますよ・・・といいつつレスしてます

.. 4/ 8(Mon) 00:23[7153]


++ KAI (公式大会予選突破!)…229回
花にかけてみる>
おそらく枯れてしまうでしょう・・・。

アークの闇にとけた攻撃>
心眼と来ましたか・・・。
少しまずいですね。
でも、絶対カード買ったほうがいいと思いますがね。

200まで行くのでしょうか?>
170レス目ですよ。
この記事のロードが一番かかる・・・。(当たり前ちゃん(田宮模型)
あと30レスで200突破です!
がんばって達成しましょう!(するの!?

.. 4/ 8(Mon) 10:43[7176]


++ KAI (公式大会予選突破!)…230回
そうそう、今日(8日)
俺のページで、とうとう禁断の研究所のコーナーがオープンしました。
その名も、MFGMJ開発室です。(爆!
MFGMJのデータが少し不足しているので情報提供願います。
数名開発者のところに名前載せています。
誰が乗っているか確認するのも面白…もとい
確認するのも良いかと思われます。

.. 4/ 8(Mon) 10:46[7178]


++ Nagisa (街では有名なトレーナー)…283回
>KAIさん
おもしろそうですね〜。
行ってみますよ。
でも、私は浄水器を使っただけですから、
載ってないかも。

.. 4/ 8(Mon) 10:50[7180]


++ マリン (トレードに挑戦!)…56回
KAIさん、ぼくも、開発者にいれてくれえええ!!

.. 4/ 8(Mon) 13:51[7196]


++ オメガ (デッキ調整)…35回
4月2日に爆死してトラッシュ送りにされましたが、親切な人が、げんきのかたまりを使ってくれたおかげで復活出来ました。いや〜皆さん、MFGMJウィルスに感染してますね。ワクチンを打たないと、大変なことになりますよ。

.. 4/ 8(Mon) 14:38[7199]


++ Supuratsyu (店舗大会で優勝!)…182回
オメガさん>
私は感染してませんよ!KAIさんは感染してそうだけど…

.. 4/ 8(Mon) 14:47[7201]


++ チコ♂  (近くの店舗大会へ出場!)…145回
172レス !×∞
カスミちゃんが、ちゅっちゅしてくれるなら飲んでもいいよ

.. 4/ 8(Mon) 15:05[7202]


++ 輝 (街で最強の奴 と勝負!)…306回
自分も大丈夫ですよ
普段から鍛えていますからヘティムを飲まない限りは

.. 4/ 8(Mon) 17:37[7207]


++ えびたい屋店長 (デッキ改良計画)…65回
どうも
輝さん>私、別記事でキリ番の時に
ヘティム飲みました。
危ないですよ、そんなこと言ったら飲まされますよ!

.. 4/ 8(Mon) 17:47[7209]


++ オメガ (デッキ調整)…36回
KAIさんは、深刻度を10段階で表すと9段階まで来てますね。手術が必要ですね。

.. 4/ 8(Mon) 17:55[7212]


++ ヤマアラシ (デッキ改良計画)…64回
はじめてココにカキコします・・・
自分が思うには、溶岩流入れた時点で中に入ったたざいりょうは全て昇華し溶岩流にとけます。その後溶岩流は固まり岩になるんじゃないんですか?つまりみなさんは岩をのんでいらっしゃるんですか?
それはいいとして、この記事がいやになってるのはじぶんだけでしょうか?

.. 4/ 8(Mon) 18:41[7217]


++ フジ (ポケカに興味がわく)…7回
エーすごいですねえ。
見てたら吐き気が・・・
とゆうかもうやめましょうよ
長すぎ。(ア、めまいが・・・)

.. 4/ 8(Mon) 19:57[7226]


++ 千葉のカズ (友達の中で最強に!)…75回
>ヤマアラシさん
いや、そのようなことは
気にしなくてもいいと思いますよ。
そのうち、ギネス記録ができあがるんじゃ?これは?
「世界一のレス数」ってね?(ポカッ

それと、新しい材料として
だれかの爪のアカを煎じた物なんてどーですか?
昔から「爪のアカを煎じて飲む」なんてことわざが
ありますからね。

だれか、爪のアカを
提供してくれる人はいませんかぁ?


.. 4/ 8(Mon) 21:34[7232]


++ KAI (公式大会予選突破!)…231回
185番目
>Nagisaさん
載っていませんよ。
ああいうものも載せたら、ほぼ全員乗せなくてはならず、凄く大変ですしね。
>マリンさん
うちのページの伝言板に書いてください。
>オメガさん&Supuratsyuさん
ワクチンはありません。作れません。
そして、俺はウイルスに侵されてはいません。
俺がウイルスかもしれませんからね。

.. 4/ 8(Mon) 21:55[7233]


++ KAI (公式大会予選突破!)…232回
>チコ♂さん
ほうほう、無理ですね。
でも飲んでくださいね♪(え?
>輝さん
では、0Cを飲んでくださいね。
>オメガさん
俺は10段階ではあらわせませんよ。
>ヤマアラシさん
現実とごっちゃにしてはいけません。

.. 4/ 8(Mon) 22:01[7238]


++ KAI (公式大会予選突破!)…233回
>フジさん
これでこそ、MFGMJなんですよ。
>千葉のカズさん
そうですね・・・。
開発はここでは出来ないので、うちの開発室に来て下さい。

.. 4/ 8(Mon) 22:04[7239]


++ Supuratsyu (店舗大会で優勝!)…186回
KAIさん>
開発室見てきました〜。おもしろかったで〜す。

しかし‥‥‥
早いとここのレス抹殺しt(強制終了

.. 4/ 9(Tue) 14:52[7283]


++ KAI (決勝リーグで敗退…)…242回
この記事が一番下にあるなんて・・・。
アーク:あげておこうぜ。早くしておけよ。

え?ちょっと待てよ!アーク!
・・・また消えやがった。

.. 4/10(Wed) 17:45[7367]


++ えびたい屋店長 (友達の中で最強に!)…70回
どうも・・・って
わぁぁぁぁ〜また上に来てるこの記事
こりゃ歴史的偉業を達成するのも時間の問題ですな〜
その時はまた乾杯しましょう、ね!!!

.. 4/10(Wed) 18:04[7369]


++ Supuratsyu (公式大会へ応募☆)…193回
ヘティムの犠牲者が出る前に早くこれ抹殺しよ〜ぜ〜

.. 4/10(Wed) 19:35[7385]


++ KAI (決勝リーグで敗退…)…243回
193番目!!!
抹殺しちゃダメですよ・・・。
ね!フシギダネ石島さん♪

最低でも、200レス達成させちゃいましょうよ。

.. 4/10(Wed) 20:53[7392]


++ マリン (デッキ改良計画)…65回
こんどは、誰に送りつけようかな〜〜〜〜

.. 4/13(Sat) 05:58[7595]


++ ショウ (公式イベントに参加)…169回
レス2回目・・・
なんかこの記事続きすぎ。
しかも恐ろしい話しばかり、


.. 4/13(Sat) 08:58[7610]


++ がんももどきの表と裏 (学校の中で最強に!!)…94回
たしかに・・

.. 4/13(Sat) 10:06[7611]


++ えびたい屋店長 (友達の中で最強に!)…76回
どうも
マリンさん>
今度は誰に送るんですか?
私はもう贈られて来たから勘弁です。

.. 4/13(Sat) 12:47[7627]


++ イヴ (ポケカを初めてみる)…17回
ふ・・復活してる・・・!?(笑)
これが伝説の・・・。
・・俺は新入りだから・・
新入りだから大丈夫・・ですよね!?
・・念のためにポケモンの道具装備しとこう・・(ぇ)

.. 4/13(Sat) 13:33[7630]


++ マリン (デッキ改良計画)…67回
え!?そんなに送ってほしい!?(ぇ
しょーがないな!
新入り(20回以下)全員に送ってあげよう!(ぇぇぇ

.. 4/13(Sat) 13:41[7631]


++ かめかめ (ポケカのCMを見る)…3回
にょお!!
かめかめもですか〜?
だったら冷凍ビームで凍らしててシャーベットに

.. 4/13(Sat) 15:15[7636]


++ えびたい屋店長 (色々な人とバトル!)…80回
どうも
おめでとうごぜいます。
突然すいません、・・・200レス達成で〜す!!
200レス目の、かめかめさんには
何か進呈しなければ為りませんな〜(ニヤリ)

.. 4/13(Sat) 16:46[7641]


++ さっぴー (遂に、最強デッキ完成!)…130回
マリンさん送るってなにを送るんですか?

.. 4/13(Sat) 16:57[7644]


++ ポケモン君 (カードの面白さを思いっきり知る)…153回
Σ(´Д`;;)200レス〜
この記事があるせいか重いのは気のせいなのかな?(ハ
たまに記事が崩れます・・・。
ヽ(´∇`)ノ <MFG様はやっぱスゴイ!(何

.. 4/13(Sat) 18:01[7647]


++ 火焔龍 (色々なカード仲間ができる)…47回
かなり巨大に膨れ上がってますね(汗)
1つの記事でこれだけのスペースを占領するのは好ましくないとおもうのですが・・・・
そろそろなんとかしたほうがよいのでは?

.. 4/13(Sat) 20:19[7659]


++ モッツアレーラ (トレードに挑戦!)…54回
に、200レス達成ですか・・・・・・(驚
これでいつ抹殺されても大丈夫ですね(意味不明

.. 4/13(Sat) 20:20[7660]


++ フジ (ポケカに興味がわく)…9回
うーん続きすぎじゃあ。
この記事のせいでほかの見にくいし。
現在のメニューはどうなってるのかな〜。
(レストラン風味)

.. 4/13(Sat) 21:03[7661]


++ ぷぷりん (イベントの人々にボロ負け)…118回
まだまだかきますよ・・・多分これがこの掲示板で一番長いものでしょう。

.. 4/19(Fri) 17:10[8010]


++ モッツアレーラ (デッキ改良計画)…66回
抹殺されたと思ったのに
復活してる〜!(ショック

.. 4/19(Fri) 17:43[8013]


++ ぷぷりん (イベントの人々にボロ負け)…119回
そうですよ。みなさん、「あ」でもいいのでどんどんかきこみましょう。(それはダメだろ

.. 4/20(Sat) 09:25[8037]


++ えびたい屋店長 (イベントに参加☆)…103回
どうも
このレスが出来てもうすぐ1ヶ月
月日が経つのは早いですね〜(茶啜
それ以上に1ヶ月の間このレスもよくモッタと
感心しますな〜

.. 4/20(Sat) 15:34[8061]


++ ぷぷりん (カード研究…)…124回
そういえばリーさんが最近レスしていませんね。もしかしてまだ生き返らないとか?

.. 4/20(Sat) 16:36[8066]


++ 一応匿名(ばれてもいい (ポケカのCMを見る)…1回
おねがいです・・・・・
この記事なくしてください・・・・
すっごく重いんです・・・・
これのせいで掲示板ひらくの時間かかりすぎる・・・・
ホントに重い・・・・

自分のレスを気に入らないかた削除してどうぞ
これの削除キーは9です・・・・